九州ブロック大会 中津大会 御礼

去る2/17 「日本商工会議所青年部 第41回九州ブロック大会 中津大会」が閉幕いたしました。

完全オンライン開催になり、度重なる変更にも関わらずたくさんのご声援とご協力、そして総登録者数2022人というご支援を頂きまして無事にブロック大会全行程を終了いたしました!

キャラバンに行かせていただきました九州県内外の皆様、成功に導くためにお知恵を頂きましたOBの皆様、そして応援いただきました全てのYEGの皆様、中津YEG一同心より御礼を申し上げます。

またこの中津の地で皆様にお会い出来ますよう、お待ちしております!実行委員長を務めました 田中 宏典より、お礼を申し上げます。

10月より延期となっておりました、第41回九州ブロック大会中津大会が、令和4年2月17日(木)に開催し、2022名という多数のご登録をいただき、無事終了することができました。

これも主催であります九青連の皆様と日本YEGの皆様をはじめ、副主管であります大分県連の皆様、また、携わっていいただきました多くの関係者の皆様のお陰だと心から感謝しております。

私共は、大会テーマを「Gift of YEG ~輝く未来のために~」と掲げ、全てのYEGの皆様に一人ひとりに合った、Giftを届けることのできる大会を目指し、中津YEG一丸となって前に進めてまいりました。

中津大会を企画運営する中で、8つのコンセプト「食」「歴史」「気づき」「交流」「研鑽」「ビジネス」「感謝」「愛」を用いて、皆様をおもてなしすることを考えておりました。

しかし、2年間にわたるコロナ禍により、本大会も多くの変更をせざるを得ない状況となり、最終的には、関係者と一部の方を直接参加とした、WEB配信のハイブリッド型の大会となりました。

そのような中でも、多数の方より温かいご支援やご協力に支えられ、当日を迎えることができ、多くの方にご覧いただきましたことを大変ありがたく思っております。

当地域も2月20日までまん延防止等重点措置となっており、おもてなしができなかったことが大変残念ではありますが、コロナ収束の際には、是非、中津市へお越しいただき、食や歴史、文化に触れていただければ大変うれしく思います。

結びに、長期間にわたる大会運営にご尽力いただきました、中津YEGに感謝し、また、大会を導いてくれた九州ブロック会長廣畑賢一と大会会長の立石亮に心から敬意を表すと共に、関係者皆様方のご発展とご健勝を祈念いたしまして、大会御礼とさせていただきます。

第41回九州ブロック大会中津大会実行委員長
田中宏典